預言的カンファレンスのご案内

主にある同労の先生方と教会リーダーの皆様へ

 

主イエス様の御名をほめたたえます。

突然の地震とともに幕明けした新年ですが、いかがお過ごしでしょうか?           能登半島地震で被災された方々と関係者の皆様に心からお見舞いと慰めをお祈り申し上げます。

新たな希望を持って新年を祝う最中での今回の能登半島地震は、「VUCA(ブーカ)の時代」と呼ばれる予測できない時代に生きていることを改めて私たちに突き付けてきた出来事ではないでしょうか?このような時代であるがゆえに、私たちは教会の主であるお方からの御声を聞き、牧会伝道を進めることが求められていると感じています。

突然ですが、5年ぶりに南紀で開催される「預言的カンファレンス」のご案内を差し上げます。今回はアジアと世界のアッセンブリー教会をリードするドミニク・ヨー師とオン・セクリアン師と共に、昨年トリニテイークリスチャンセンターの主任牧師に就任されたジェラルド・タン師を迎え、2月22日(木)~24日(土)に開催します。

来日される講師の3人は、優れた実績を持つ牧会リーダーであります。同時に、豊かな預言的油注ぎと賜物を受けたアジア人のリーダーとして教派を超えて世界各地において用いられている神の器です。さらに、日本の教会と来るべきリバイバルにも強い使命と重荷を持ち、何度も来日されている信頼できる講師陣です。特別な機会と感じますので、預言的なミニストリーに関心を持たれる全国の先生方と教会リーダーの皆様にもご参加をご検討頂きたく願っています。

今回のカンファレンスを通して参加者一人一人が聖霊の豊かな油注ぎと主の御声を受取り、日本の牧会者とリーダーへの主からの励ましと慰めの希望のメッセージによって信仰が刷新される特別なカイロスの時となることを期待しています。ぜひ「預言的カンファレンス」への参加をご検討ください。

先生方と教会リーダー皆さまの上に新しい季節の導きと祝福をお祈りしつつ。

 

                                                   JAG南紀リバーサイドチャーチ

                                            主任牧師 寺田文雄 牧師 寺田里美 寺田雄