南紀カンファレンス2019

ハレルヤ!主の御名をほめたたえます。

今回の南紀カンファレンスには、聖霊の豊かな油注ぎの中で躍進的な教会建設を進めている優れた牧会者であり、アジア太平洋アッセンブリーのリーダーであるドミニク先生とオン先生、預言的賜物豊かなジャニス先生が来会下さいます。

ドミニク師とジャニス師は、昨年四国で開催された聖霊の賜物セミナーの講師として奉仕され、継続的な学びの声がありました。今回の牧師教職者セッションにおいては、牧師向けのアップグレードされた内容を予定しています。

オン先生は、マレーシアAGの理事長であり、アジア太平洋AG理事長フェローシップ副議長、WAGRA(世界アッセンブリー救済機構)委員長でもあります。日本では関東南西教区の地区聖会・婦人教職セミナーや昨年の南紀セミナーで奉仕下さいました。聖霊の力強い油注ぎによる説教、いやしや預言的ミニストリーの伴う主の器です。イスラム教の影響根強いマレーシアにおいて、開拓以来30年以上にわたり様々な苦労と戦いを重ね今日2千名以上の礼拝出席者を持つ素晴らしい教会を建て上げられた円熟した牧会者です。

  の御声を聞く預言的賜物の実践的な活用の理解と経験を深めることによって、宣教の新たなブレークスルーが諸教会もたらされることを期待しています。ぜひご検討の上、ご参加下さい。 

                                                                                2019年1月

                                南紀リバーサイドチャーチ 牧師  寺田文雄 里美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です