ハッピーニューイヤー!! ~新年礼拝 恵みの泉より~

2016-01-02

DSC_0568-4新年おめでとうございます!
神様の永遠の時の中で、新たな主の年2016年を迎えました。

 

新年の年頭にあたり、次の聖書の言葉を皆様に贈ります。
「あなたは、その年に、御恵みの冠をかぶらせ、あなたの通られた跡には、あぶらがしたたっています。」(新改訳聖書 詩篇65篇)
「あなたは豊作の年を冠として地に授けられます。あなたの過ぎ行かれる跡には油が滴っています。」(新共同訳聖書 詩篇65篇)

 

新年がこの聖句のように、自然界の収穫と共に主による霊的収穫も祝される年とされることを期待します。また、キリストの体である教会を通して主による繁栄と栄光が南紀の家々と町々に、日本と世界に、福音の届いていない国々と未伝地ももたらされることを祈ります。

 

また、新年礼拝では、新成人の方々の祝福式が持たれました。
新しい人生のスタート台に立つ1人1人が、神の無限の愛と知恵と信仰と希望と力を聖霊によって受け取り、主キリストの証人として豊かに用いられるように祈ります。「キミの人生の最善はこれから来ます!」
God Bless you!! (ゴッド ブレス ユー!)

Share Button
  
Copyright© 2013 南紀リバーサイドチャーチ All Rights Reserved.